人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。

あ、もう6日目・・・

のんびり屋です・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして、そして・・・

みなさまにとって 素敵な一年であります様に☆


 ****
 
年末年始は、実家に帰っていました。

毎年ですが・・・忙しくて

新年を迎えてもバタバタバタバタ・・・

でも、とっても楽しいお正月でした。

元旦からwiiで、ゲーム大会(笑)

酔っ払いの弟を連れ、マリオカートとリモコン3台とハンドルを買いに・・・(笑)

従姉妹、親子対決とか・・・

一番はまっていたのは・・・私の従姉妹(37)&我が家のパパ(41)

こども達とガチ勝負してましたよ~!

昔は、朝方までトランプしたりUNOしたりしていたものです。

自宅へ戻ってきてからは、パパの妹夫婦が遊びに来てくれて、

パパの従兄弟夫婦も見えて チビ助たちも、た~~くさん遊んでもらって大満足でした☆

今日も実家に少し寄ってから、中目黒まで出掛けたのですが・・・

高校時代からの親友にも少し会えて・・・

毎月会う人、時々しかあえない人・・・

たくさんの人に囲まれた素敵なお正月でした!


もうすぐ 新学期 (母が憂鬱ーー!!)

がんばっていこうー!


デハ、オヤスミナサイ☆
by nanohana86 | 2009-01-06 00:23 | ごあいさつ