人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会♪

 
 金曜日に、にーちゃんのはじめての発表会がありました。

 踊り・劇・合奏・合唱 と 盛りだくさんの内容でした。

 にーちゃんは、合奏で 大太鼓という大役に母は心配でなりませんでした。

 家で、何一つ練習らしき物をしていなかったので・・・

 「本当に大丈夫??」 って感じでしたが・・・

 あまりひつこく聞いてプレッシャーになるものな、と思い・・・

 「失敗しても楽しく出来ればいいよね」 と・・・

 女の子たちの踊りは、とっても可愛くて 照れた顔がとってもキュートでした053.gif

 男の子たちの踊りは、とってもかっこよく!きまっていました!

 劇も、一人一人にあんなにセリフがあるとは~
 みんな、よく覚えられたな~と感心。

 とっても堂々と、立派にできていました。
 セリフを忘れちゃったら、誰かが教えてあげたり・・・そんな姿も
 4月に入学した頃を思い出すと、すごく成長したんだなぁ~と思いました。

 合奏も、上手にできていましたね~!
 「にーちゃんの、あんな真面目な顔・・・見たこと無い~~!」って
 我が家では大笑いでしたが・・・ かっこよかった!

 合唱も大きな声で元気よく、楽しそうでした。

 先生は、ひとりひとりに一生懸命指導してくださったんだなぁ~
 みんなのがんばりと先生の頑張りとで、素敵な発表会になったんだね~!

 とっても思い出に残る発表会になりました。

 
 大きな行事もだんだん終わり・・・

 もうすぐ年長さんになるんだね~。

 
 家では、おみっちゃんが発表会のビデオがお気に入りで エンドレス・・・
 
 日中のひとり発表会が始まりそうです。
 
 そして、パパの一言・・・

 先生ってすごいな~!こんなに子供いっぱいまとめられるなんて!(確かに・・・)

 はるき・・・真面目に幼稚園生じゃん!(確かに・・・)

 家では、甘ったれなところもあるけど・・・
 クールだし小学生みたいなこと言うし、行動するし・・・
 幼稚園での楽しそうな姿も宝物だなぁ~と思いました。

 発表会♪_c0189641_10574364.gif


発表会♪_c0189641_14551617.gif

2009年3月22日(日) ~ 4月5日(日) 
10:00 ~ 19:00( 水曜は定休日です )
LOHAS studio 津田沼店 さん



 詳細はこちらのページをご覧下さい → ■ 

 製作日記やお知らせなど・・・
  ほんのり通信。もチェックしてみてくださいね♪


by nanohana86 | 2009-02-15 10:58 | 子供