人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジ袋ストッカー


レジ袋ストッカー_c0189641_065013.jpg


レジ袋ストッカーとシュシュを追加で納品してきました。

日曜日は、ワークショップです。 どきどきです・・・。


レジ袋ストッカー_c0189641_0122934.jpg

試作のぺたんこバック 来週納品できるかなー?


おまけ写真
レジ袋ストッカー_c0189641_015644.jpg

26日は、シュガーレディの親子パン教室でした。
春休みという事で、お子様いっぱい わいわい楽しくパン作りしてきました^^

こいのぼりパン・ひまわりパン・肉まん・ロールあんぱん 
しゃぶしゃぶサラダ チキンナゲットなどなど・・・

パンの成形、サラダ、ナゲット盛り付けもお子様たちがんばっていました!
とってもかわいいパンが焼けました~!

春休み中に・・・自宅でも、シュガーのパン生地を使ってパン教室できたらいいなぁ~って思っています。




レジ袋ストッカー_c0189641_14473711.jpg


 詳細はこちらのページをご覧下さい → ■ 

イベント期間中の 3月29日(日) 10:30~ LOHAS studioさんにて

1Dayworkshop!も行います! 
 ご参加おまちしております^^

 workshopの詳細はこちらのページをご覧下さい → ■ 


 製作日記やお知らせなど・・・
  ほんのり通信。もチェックしてみてくださいね♪


by nanohana86 | 2009-03-28 00:24 | つくる