オーダーのバックとあみぐるみと美術館 

久しぶりの更新です~。

お友達にオーダーをいただいていた ソレイアードのラミネートミニバック

お友達がお気に入りの柄は、どこを探しても完売で見つからず・・・

私も気になっていたこの柄に決定!

c0189641_21213658.jpg


気に入ってもらえるといいなぁ~^^

明日お渡し予定です・・・ 

台風どうなるんだろう~?

幼稚園お休みかな~~?

この柄で、ポーチとかも作りたかったけれど・・・

車の中の傘入れがほしくって・・・作ってみました~!

c0189641_21235131.jpg


これで、雨の日のドライブも快適になるかな~?


そして、あみぐるみのくまこ。

c0189641_21254185.jpg


チビ助が、すっごく気に入ってなかなか写真を撮らせてくれなかったの・・・

お洋服も作ってみました~^^

こちらは、12月のロハスさんのイベントにいくつか持って行けたらなぁ~と思っています。


おまけ・・・

c0189641_21282966.jpg


くまこ。の隣のちいさいくまは、6、7年前に作ったテディ

ずーっと飾ってあったんだけど、チビ助に発見されてしまいました。

最近このくまこたちがお気に入りで・・・ こちょこちょと・・・遊んでおります(笑)


そうそう!先週土曜日に、駆け込みで

「メアリーブレアー展」行って来ました~!

もう終わっちゃうよ~~と、諦めていたので本当に行けてよかったぁ~

すごく混んでいたし、子連れ&チビ助抱っこ抱っこ~!だったので

超特急で見てまわりましたが・・・

実物が見れるなんて・・・ 美術館ってとっても素敵☆ 感動しました。

HALも所々で、真剣に見ていました。

音声ガイドとか、写真撮ってもOKコーナーとかあるんですね~!

c0189641_2214127.jpg

c0189641_2221234.jpg

c0189641_2223636.jpg

c0189641_2224433.jpg


またいつかあるのかな? もう二度と見れなかったら切ないな~。

出口のショップは、ものすごい人人人~~!

ポストカードが欲しかったけれど・・・

サザエさん又は、クレヨンしんちゃんのデパートセール会場の絵そのものでした(笑)

HALが・・・ぼそっと・・・ 「オレ 無理・・・」

私・・・「オレも 無理・・・」

外のミニショップで、ピーターパンの絵本を買ってお買い物終了。

カタログ買えばよかったなぁ~~ってとっても後悔。

でも、子供と一緒に美術館デビューできてよかったです。

美術館また行きたいな~^^

一緒に行ってくれた、はなつゆちゃん&お子ちゃまたちもどうもありがとう!

またお出掛けしましょう♪
[PR]
by nanohana86 | 2009-10-07 21:46 | つくる