人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nico nicoさんでランチ♪


昨日は、LOHAS studioさんで、12月のイベントの打ち合わせをしてきました。

詳細はまた後日お知らせいたしますが・・・

12月5日(土) ~ 12月25日(金) 10:00~19:00
       ※ 期間中の12/9・12/14・12/15は、定休日です。
 『ほんのり のんびり 冬じたく。 』

     あたたかくて かわいい 冬こものをたちをお届けいたします♪



そして、打ち合わせ後

ほんのり。メンバーで津田沼にある  cafe nico nico さんでランチを・・・

nico nicoさんは、ほんのり。の作品を委託してくださっています。

やっと、みんなで一緒に行けた~!おチビたちも一緒だったので大騒ぎでしたが・・・

とっても美味しく、楽しい時間を過ごすことができました^^

子供達もおいしいおいしい!とパクパク食べていましたよ~

私は、週替わりメニューいただきました~♪ (ちなみに明日まで!)

nico nicoさんでランチ♪_c0189641_19305640.jpg


サラダも、デ・カフェもデザートも美味しかったです。

お魚の上にマッシュポテトとチーズがのっていてボリュームもあり
ソースとの相性もバッチリ!

お家でも真似できるかな~ HAL、パパ、じぃちゃんにも食べさせてあげたいです^^

実は、前日もほんのりメンバーで集まったのですが・・・

2日連続なんて、めったにないのですが・・・

おとといは、あおいとりのお家へお邪魔してミーティングしてきました。

たこ焼きパーティをやろう!って言って準備してくれていました。

この日は、にーちゃん達も一緒だったので更に大騒ぎ☆

たこ焼きパーティが楽しかった様で、いっぱい食べたネ!

子供用に、ウィンナー×チーズ×コーン焼きを作ってくれたり・・・

たくさんたくさん ご馳走様でした^^ そして多勢でお邪魔しました~!

3人で集まると、ミーティングがいつもおしゃべりtimeになっちゃうんですよね^^

世間話もハンドメイドの話も、子供の話もたのしいひとときです。

いつも時間があっという間に過ぎてしまいます。

冬のイベントに向けて頑張るぞ~~!

でも・・・   「 無理せず 楽しみながらやろう! 」 が合言葉です^^
by nanohana86 | 2009-10-10 19:46 | おでかけ