プレゼント企画~!

昨日は、朝から配達で、しかもとっても冷たく・・・
エンジンをかけてもすぐに温まらないので、体も冷え冷え・・・・

昨晩、あまりの寒さに・・・体の芯から温まりに行こう!ってことで、
近所にできたスーパー銭湯へ行ってきました♪

パパも出張だったので、簡単夕ご飯を食べて洗濯機をセットして
歯ブラシ持って・・・帰ったら速攻で寝る!こんな計画で^^

子供達は、めったに銭湯なんて連れて行ってもらえないので
館内あちこち見て、すごいね~すごいね~!を連発・・・(恥ずかしいってば・・・)

お風呂の種類も色々あって、露天風呂もあったり♪
ジェットバスやシェイプアップ風呂?の威力のすごさ・・・お肉たちがっー!
体もポカポカ!お肌もツルツル!
子供達も大喜びでした^^

これは、やみつきになりそうです^^

ご飯もここで食べればよかった。

それにしても、平日の8時過ぎに行ったのに結構混んでる。
土日は更に、すごそうですね。


さ、話題を戻します。

ほんのり通信。でプレゼント企画をしています!

ご興味のある方は是非チェックしてみてくださいね → 

  




c0189641_033723.jpg

画像をクリックすると、イベントの詳細ページへ移動いたします。

製作日記やお知らせなど・・・
ほんのり通信。もチェックしてみてくださいね♪
[PR]
by nanohana86 | 2009-12-17 12:01 | おしらせ