c0189641_2201727.jpg


多肉さんのリースポット

c0189641_2213137.jpg


テーブルに置いたらいい感じ。 出窓に置いても・・・

c0189641_2252631.jpg


明日、納品してきます^^






c0189641_1658890.jpg

画像をクリックすると、イベントの詳細ページへ移動いたします。

製作日記やお知らせなど・・・
ほんのり通信。もチェックしてみてくださいね♪
[PR]
by nanohana86 | 2009-12-06 02:18 | 雑貨
冬のリースをつくりました。

リボンもキラキラもつけず・・・ナチュラルに^^

c0189641_23304650.jpg


壁に飾れる・・・このこの名前はなに??

靴下とプレゼントと・・・ クリスマスクリスマスしていないので・・・

冬の間飾って楽しんでもらえたらいいなぁ~と思います^^

c0189641_23372352.jpg


c0189641_23374870.jpg


12月はイベント盛り沢山です!

LOHAS studio さん

soup さん

marone さん

製作がんばります~~。
[PR]
by nanohana86 | 2009-11-01 23:40 | 雑貨
Happy 1day shop!

一日限りのハンドメイドショップです。

木工雑貨・アクセサリー・帽子・皮小物・編み小物・布雑貨などなど・・・

お気に入りをみつけにきてくださいね♪


9月12日(土) 10:30~15:00

習志野市藤崎2-3-2 

page(ペイヂ)さん

イベントの詳細はこちらのページからどうぞ → 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0189641_16535563.jpg



 秋のミニリース  来月のイベントに並びま~す♪

c0189641_16551348.jpg


c0189641_16553299.jpg



朝晩だいぶ過ごしやすくなってきましたね~。

日もだいぶ短くなってきました。



夏は、暑いけど・・・あっという間。

秋は、もうすぐそばまできているのでしょうか。
[PR]
by nanohana86 | 2009-08-17 16:58 | 雑貨
今まで、ハンドメイドの作品に、皮をちょこっとアクセントに使ってみたりしていましたが
ほとんどが手縫いでした。

先日のワークショップで、皮って色々使い道があるんだなぁ~と教えてもらい
もっと挑戦してみたい!

早速・・・

ミシンでいける!いける!
ガタガタ失敗作もいっぱい。

c0189641_1246674.jpg


 でも、なんとか形になった! このこたち・・・お気に入り♪

c0189641_1256109.jpg

c0189641_12562874.jpg


 アンティークなガラスビーズとチェコビーズのブローチ
 バックに付けたり、ストールに付けたり・・・

 LOHAS studioさんでのイベントもラスト2日です。
 なんだかさみしいです。

 今日は、これから 「おぢ」さんの消しゴムはんこのワークショップの打ち合わせに行ってきます^^

 
c0189641_14473711.jpg


 詳細はこちらのページをご覧下さい → ■ 

 製作日記やお知らせなど・・・
  ほんのり通信。もチェックしてみてくださいね♪


[PR]
by nanohana86 | 2009-04-03 13:00 | 雑貨