今日は、いちご狩りに成東まで行ってきました。
朝寝坊してしまったので到着したのは10時過ぎ~
いちごまだあるかな~?と心配な子供たちと私。

c0189641_16255757.jpg
c0189641_16315888.jpg
c0189641_1629616.jpg
c0189641_16263723.jpg

たっぷりいただきましたよ~♪
c0189641_1628620.jpg

やっぱりフレッシュで美味しい♪
c0189641_16284452.jpg

いちごのお花もかわいいですね。

ピンクのお花ははじめて見ました!はちさんもブンブン。

ハウスの中は、ぽかぽかだしいちごに満たされて
c0189641_16292311.jpg
次の目的地へcohakoさんへ。
[PR]
by nanohana86 | 2009-01-17 16:39 | おでかけ

おはようございます。

連休いかがお過ごしですか?
我が家は・・・だらだらと過ごしました(笑)

昨日は、のんびり出発のドライブ。
もちろん・・・千葉県内ね。
お天気もよく車内は、ぽかぽか。


みてみて!

c0189641_7405471.jpg


うちのアストロくんのメーター記念に撮っておきました。

まだまだ乗る予定!

c0189641_7484686.jpg


長距離だってがんがん走ります。
エアポンプの調子が悪いみたいで・・・
部品を取り寄せて、今日パパちゃんが修理です。

そんなこんなで、向かった先は・・・富津


c0189641_753268.jpg

c0189641_7554036.jpg

外は寒かったぁーー!
c0189641_7544548.jpg

c0189641_7562167.jpg


mituは、砂浜につくなり・・・

入っていいの?(笑)

今日はやめてー!
c0189641_7565341.jpg

水際で大騒ぎのおふたりさん。

c0189641_7564067.jpg

えーー。もうかえるのーー。の後姿・・・



さて!
今日もお家でのんびり。

だって寒いんだもん。
[PR]
by nanohana86 | 2009-01-12 08:05 | おでかけ