タグ:ハンドメイドイベント ( 5 ) タグの人気記事

いよいよ明日から・・・

冬のほんのり展 はじまります。

イベントの詳細・製作日記は、 ほんのり通信。にあります。

c0189641_15491225.jpg


今日なんとか納品をすませて、ほっと・・・している暇は、ないのですが・・・

今日は、実家に泊まりに行ってきます。

準備しなくちゃ~

道路混んじゃう・・・ 湾岸か?首都高か?

早くマッサージ機に座りたい・・・

ゆっくりご飯食べたいな。
 
行ってきまーす!





c0189641_1658890.jpg

画像をクリックすると、イベントの詳細ページへ移動いたします。

製作日記やお知らせなど・・・
ほんのり通信。もチェックしてみてくださいね♪
[PR]
by nanohana86 | 2009-12-04 15:48 | 日々

冬のほんのり。展 

   - ほんのり のんびり 冬じたく。 -

期間 : 12月5日(土) 〜 12月25日(金・X'MAS)
    
      10:30〜12:00  水曜・第3火曜 定休日

場所 : LOHAS studio 津田沼店

イベント詳細ページはこちらをご覧ください → 

c0189641_0131372.jpg

c0189641_0131370.jpg


ちょこっとプレゼントに、ちょこっと贈りたくなっちゃう あったか小物たち。

布小物のほかにも、
冬の木の実のリースや多肉さんの小さな寄植え
子どもの帽子フェルトの小さなどうぶつ達 etc・・・

今までのほんのり。の作品とひと味ちがう作品が多数登場します。

12月10日にワークショップも開催いたします!


 『 多肉さんの小さな寄せ植え & メッセージウッド 』

小さな器に、お好みの多肉さんを寄せ植えしていただきます。

お好みのウッドに、更に小さな寄せ植えの多肉さんを選んでいただき、
  
メッセージや、小さな羊毛のマスコット、クリップなどを飾ります。


楽しくおしゃべりしながら、一緒にオリジナルの置き物をつくりませんか?


日 時 : 2009年 12月10日(木) 10:30〜12:00

場 所 : LOHAS studio 津田沼店 さん

参加日 : 1,500円 (材料費込み)

定 員 : 先着 8名様

持ち物 : ピンセット



お申し込み方法 : メール honnori_mail★yahoo.co.jp で、お問い合わせいただくか、
(★を@に変えてください)LOHAS studioさんのイベント情報ページからお申し込みください。→ 

質問など、ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お申し込みお待ちしております。
[PR]
by nanohana86 | 2009-11-09 00:13 | おしらせ
ついに・・・イベントまで5日となってしまいました。

余裕を持って、早めに作りはじめたんだけど・・・なかなか進まず。

あと、もう少しバック作りたいな~

仕上げ待ちの作品たちと、タグ付け待ちの作品たち・・・

もう少し頑張ります!おーっ!

完成の作品たち
* 皮のBOOKペンダント
c0189641_13351142.jpg

* 三角のストール
c0189641_13351673.jpg

* シュシュやおしゃれこものたち
c0189641_13352756.jpg

* リネンのキッチンクロス
c0189641_13353515.jpg

* リネンのティーコゼー& ポットマット おうちcafeにぜひ♪
c0189641_13354198.jpg


c0189641_13354639.jpg

* リネンのバック
c0189641_13355296.jpg

* ドイリー コースターなども少し
c0189641_1335589.jpg

* ガーゼマスク
c0189641_1336334.jpg

* ミニミニポーチ ちょこっとお財布がわりに・・・
c0189641_1336890.jpg

* suicaなどを入れても便利♪
c0189641_13361339.jpg

* 編み編み おしゃれ小物たち
c0189641_1336188.jpg


さて! もうひと頑張りしますよ~!

当日お天気だといいなぁ~^^

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

お気軽に声かけてくださいね^^

c0189641_13282515.jpg


Happy 1day shop!

一日限りのハンドメイドショップです。

木工雑貨・アクセサリー・帽子・皮小物・編み小物・布雑貨などなど・・・

お気に入りをみつけにきてくださいね♪


9月12日(土) 10:30~15:00

習志野市藤崎2-3-2 

page(ペイヂ)さん

イベントの詳細はこちらのページからどうぞ → 
[PR]
by nanohana86 | 2009-09-07 13:37 | つくる
Happy 1day shop!

一日限りのハンドメイドショップです。

木工雑貨・アクセサリー・帽子・皮小物・編み小物・布雑貨などなど・・・

お気に入りをみつけにきてくださいね♪


9月12日(土) 10:30~15:00

習志野市藤崎2-3-2 

page(ペイヂ)さん

イベントの詳細はこちらのページからどうぞ → 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 ブルーベリーのリース
c0189641_8264571.jpg


 Wガーゼのマスク 
c0189641_828416.jpg


 ラミネート ぺたんこポーチ
c0189641_8284033.jpg


 ラミネート ティッシュケース
c0189641_829427.jpg


 ラミネート ティッシュケース
c0189641_830095.jpg


 ハンドメイド副資材のボタンたちも・・・少し並びます♪
c0189641_8301573.jpg



夏休みも残り6日~!
今日はとっても、さわやかな朝です。
風が気持ちよい♪

にーちゃんは、まだ寝てます・・・。

今日は自転車で配達に行こうかな♪
[PR]
by nanohana86 | 2009-08-26 08:37 | つくる
Happy 1day shop!

一日限りのハンドメイドショップです。

木工雑貨・アクセサリー・帽子・皮小物・編み小物・布雑貨などなど・・・

お気に入りをみつけにきてくださいね♪


9月12日(土) 10:30~15:00

習志野市藤崎2-3-2 

page(ペイヂ)さん

イベントの詳細はこちらのページからどうぞ → 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0189641_16535563.jpg



 秋のミニリース  来月のイベントに並びま~す♪

c0189641_16551348.jpg


c0189641_16553299.jpg



朝晩だいぶ過ごしやすくなってきましたね~。

日もだいぶ短くなってきました。



夏は、暑いけど・・・あっという間。

秋は、もうすぐそばまできているのでしょうか。
[PR]
by nanohana86 | 2009-08-17 16:58 | 雑貨