c0189641_2201727.jpg


多肉さんのリースポット

c0189641_2213137.jpg


テーブルに置いたらいい感じ。 出窓に置いても・・・

c0189641_2252631.jpg


明日、納品してきます^^






c0189641_1658890.jpg

画像をクリックすると、イベントの詳細ページへ移動いたします。

製作日記やお知らせなど・・・
ほんのり通信。もチェックしてみてくださいね♪
[PR]
by nanohana86 | 2009-12-06 02:18 | 雑貨
c0189641_17351165.jpg


すごく小さな星の様なお花。

みずみずしくて、元気な多肉さんたちに癒されます^^


c0189641_17365878.jpg

こちらは、ワークショップの準備中。

c0189641_17373786.jpg

今日は、新作のペンダントを作りました。

そしてそして~!
お友達にお土産いただいちゃいました~!(図々しく・・・リクエストしてしまいした^^;)
c0189641_17555961.jpg


DisneyseaのDaffy スーベニアカップ&プレート
クリスマスヴァージョン!
可愛すぎます~^^

ありがとう~大切に使わせていただきいますね♪
[PR]
by nanohana86 | 2009-11-20 17:38 | 日々
c0189641_20532520.jpg


こんばんは。
今日は、ぽかぽかきもちのよい一日でした。

結局作業は何もできず…本日閉店。

なんだか体がお疲れな様子。
ふぅ。
すぐ疲れる。
イマイチ気合いが入りません。

明日は、パパの妹夫婦が3組遊びに来ます!

朝起きられるか不安なので、トマトソースとジェノベーゼソースを作り置き。

生地はパン焼きくんにお願いしましょう。

メニューは…

マルゲリータ
テリヤキチキン
じゃがマヨベーコン

ザーサイチキンサラダ
エビのガーリックオイル焼き  の予定。

さて、全部作れるのか?


c0189641_2053257.jpg


こちら 12月のワークショップのイメージ。
多肉さんの小さな寄せ植え&メッセージウッド。

詳細は近々upします。 受付開始いたしました!
ほんのり通信。の方に少し大きめな写真でupしています。



さてと…ゆっくりお風呂に入ろうっと。
[PR]
by nanohana86 | 2009-11-07 20:53 | たべる