遅くなってしまいましたが・・・

12日の「Happy 1day shop!」無事終了いたしました。

当日は、雨にもかかわらずたくさんのお客様に足を運んでいただき

私たちの作品をお手に取り見てくださりありがとうございます。

みなさまの笑顔にこちらも嬉しくなりました♪

とっても素敵な一日になりました。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にどうもありがとうございます。

c0189641_6313623.jpg


イベントのレポートは、「ほんのり通信。」をご覧くださいね → 

そして、私が「Happy 1day shop!」でお買い物した小物たち・・・


simplicite*さんの木工雑貨
c0189641_2362047.jpg

c0189641_2385851.jpg

c0189641_2392287.jpg

* はしご ・ おうちのカード立て ・ 素敵なパネル

Hand tune さんのアクセサリー
c0189641_2395059.jpg

* ネックレスとピアスを合わせて・・・
* ゴールドチェーンの方は、母にお土産。

Couturierさんの 手作りせっけんや練り香水など
c0189641_241597.jpg

* 手作り石けん ラベンダーとローズヒップ マルセイユなど・・・
* 練り香水は、とっても癒されます♪お風呂後の楽しみ!
* バスソルトは、お部屋の芳香剤にもいいよ~と教えていただいたので
  ジャム瓶に入れてみました♪ とっても いい香り~~~ 

teku tekuさんの帽子
c0189641_245045.jpg

c0189641_2474067.jpg

* パパにお土産のハンチング

12日子供達の託児担当を一人で担当してくれたパパへのお土産でしたが!
私、早速被ってお出掛けしちゃいました♪(ちゃっかりコサージュ付けちゃってね!)
一日被って・・・やっぱり自分用オーダー決定!

なので完成まで、私が使っちゃう!(匂い付く前にね!)

託児担当のパパは、イベント中 一人で子供6人を見ていてくれて・・・
お昼に、手作りピザを作ったそうです。
お子チャマたちも喜んでくれたみたいでよかったです^^

出前頼めばよかったね~なんて・・・ 何処まで鬼嫁でしょう?わたし・・・




ちゃんとお礼しましたよ^^

パパにも子供達にも・・・
製作期間子供達と一緒に遊んでくれるじぃちゃんにもとっても感謝しております。


たくさんのお客様にお越しいただいて、声をかけてくださったり
月曜日の幼稚園でも、「楽しかったよ~」って声をかけてくださったり・・・本当に幸せです。

そしてハンドメイド作家さんの、みなさまともまた仲良くなれて・・・
手作りの輪が広がっていくのも楽しみのひとつです。

みなさん 本当にどうもありがとうございます。

これからもどうぞ よろしくおねがいいたします^^
[PR]
ついに・・・イベントまで5日となってしまいました。

余裕を持って、早めに作りはじめたんだけど・・・なかなか進まず。

あと、もう少しバック作りたいな~

仕上げ待ちの作品たちと、タグ付け待ちの作品たち・・・

もう少し頑張ります!おーっ!

完成の作品たち
* 皮のBOOKペンダント
c0189641_13351142.jpg

* 三角のストール
c0189641_13351673.jpg

* シュシュやおしゃれこものたち
c0189641_13352756.jpg

* リネンのキッチンクロス
c0189641_13353515.jpg

* リネンのティーコゼー& ポットマット おうちcafeにぜひ♪
c0189641_13354198.jpg


c0189641_13354639.jpg

* リネンのバック
c0189641_13355296.jpg

* ドイリー コースターなども少し
c0189641_1335589.jpg

* ガーゼマスク
c0189641_1336334.jpg

* ミニミニポーチ ちょこっとお財布がわりに・・・
c0189641_1336890.jpg

* suicaなどを入れても便利♪
c0189641_13361339.jpg

* 編み編み おしゃれ小物たち
c0189641_1336188.jpg


さて! もうひと頑張りしますよ~!

当日お天気だといいなぁ~^^

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

お気軽に声かけてくださいね^^

c0189641_13282515.jpg


Happy 1day shop!

一日限りのハンドメイドショップです。

木工雑貨・アクセサリー・帽子・皮小物・編み小物・布雑貨などなど・・・

お気に入りをみつけにきてくださいね♪


9月12日(土) 10:30~15:00

習志野市藤崎2-3-2 

page(ペイヂ)さん

イベントの詳細はこちらのページからどうぞ → 
[PR]
by nanohana86 | 2009-09-07 13:37 | つくる
Happy 1day shop!

一日限りのハンドメイドショップです。

木工雑貨・アクセサリー・帽子・皮小物・編み小物・布雑貨などなど・・・

お気に入りをみつけにきてくださいね♪


9月12日(土) 10:30~15:00

習志野市藤崎2-3-2 

page(ペイヂ)さん

イベントの詳細はこちらのページからどうぞ → 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


c0189641_10201942.jpg


久しぶりに自分用のおでかけバックを作ってみました♪
ずいぶん前の雑誌をひっぱりだして参考に・・・

ブラウンのリネンが秋らしくていい感じ^^

裏地もリネンのストライプでちょっと贅沢。

ポケットぐらいつければよかったなぁ~と反省。

昨日は、会社の研修で出かけれきたのですが・・・

書類があんまり入らない!

ファイルなどが、はみ出してしまってちょっと格好わるかったかなぁ。

ちなみに、きのうの研修は・・・「おせち」

もう、クリスマスも通り越しておせちです・・・美味しかったです^^


うさぎさんのブローチは、先日soupさんでお買いもの。

オーナーさんが、エプロンにちょこんと付けていてステキでした。

持ち手には、レースもあしらってみました~かなり乙女ちっく♪

そして、こちらも雑誌を参考に、キーカバー

c0189641_10202655.jpg


今までのキーカバーが、古くなってしまったので新調。

手縫いしてみたかったけれど、ミシンで縫ってしまいました。
[PR]
by nanohana86 | 2009-08-28 10:16 | つくる
Happy 1day shop!

一日限りのハンドメイドショップです。

木工雑貨・アクセサリー・帽子・皮小物・編み小物・布雑貨などなど・・・

お気に入りをみつけにきてくださいね♪


9月12日(土) 10:30~15:00

習志野市藤崎2-3-2 

page(ペイヂ)さん

イベントの詳細はこちらのページからどうぞ → 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 ブルーベリーのリース
c0189641_8264571.jpg


 Wガーゼのマスク 
c0189641_828416.jpg


 ラミネート ぺたんこポーチ
c0189641_8284033.jpg


 ラミネート ティッシュケース
c0189641_829427.jpg


 ラミネート ティッシュケース
c0189641_830095.jpg


 ハンドメイド副資材のボタンたちも・・・少し並びます♪
c0189641_8301573.jpg



夏休みも残り6日~!
今日はとっても、さわやかな朝です。
風が気持ちよい♪

にーちゃんは、まだ寝てます・・・。

今日は自転車で配達に行こうかな♪
[PR]
by nanohana86 | 2009-08-26 08:37 | つくる
Happy 1day shop!

一日限りのハンドメイドショップです。

木工雑貨・アクセサリー・帽子・皮小物・編み小物・布雑貨などなど・・・

お気に入りをみつけにきてくださいね♪


9月12日(土) 10:30~15:00

習志野市藤崎2-3-2 

page(ペイヂ)さん

イベントの詳細はこちらのページからどうぞ → 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0189641_16535563.jpg



 秋のミニリース  来月のイベントに並びま~す♪

c0189641_16551348.jpg


c0189641_16553299.jpg



朝晩だいぶ過ごしやすくなってきましたね~。

日もだいぶ短くなってきました。



夏は、暑いけど・・・あっという間。

秋は、もうすぐそばまできているのでしょうか。
[PR]
by nanohana86 | 2009-08-17 16:58 | 雑貨