12日のふゆの市で、連れて帰ってきたこたち。
c0189641_036120.jpg

憧れsugarさんのお洋服
c0189641_0361279.jpg

作家さんたちの小さな小物たち。
ディスプレー後の、openまでのわずかな時間に、
作家さんのアイテムを物色~♪ん~もうっ、かわいいものばかりで・・・

もちろんあっという間に、お嫁入りです。(涙)

c0189641_0363953.jpg

kotiさんのお菓子は、お土産に。
c0189641_0365223.jpg

まめパンさんの、スコーン。
他のパンは、写真撮る前にチビ助のおなかの中へ・・・
あ~~また 食べたいっ!

おなかすいてきたー!



c0189641_033723.jpg

画像をクリックすると、イベントの詳細ページへ移動いたします。

製作日記やお知らせなど・・・
ほんのり通信。もチェックしてみてくださいね♪
[PR]
by nanohana86 | 2009-12-15 00:46 | 日々
2009年10月18日(日) 11:00~14:00
東京都大田区 武蔵新田商店街 (東急多摩川線 武蔵新田駅下車)
スタンプラリー30周年 記念イベントに参加させていただくことになりました!


製作日記やお知らせなど・・・
ほんのり通信。もチェックしてみてくださいね♪

* * * *

昨日は、幼稚園のお迎え後に車で市川のkotiさんへ行ってきました!

ずっと行ってみたかったお店。

そしてイベントの初日♪

「kotiでよりみち」(明日まで開催中です!)

委託先のsoupさんがkotiさんでのイベントに参加れるとのことで
ドキドキしながら行ってみました~♪

お目当ての、kotiさんの焼き菓子とほうじ茶もお買い物できてよかったです。

soupさん、私の作品も連れて行ってくださっていて・・・

kotiさんに並んでいる自分の作品をみて、少し恥ずかしいような、照れくさいような・・・

とっても嬉しかったです。

手にとって見てくださった方、お買い物してくださった方、どうもありがとうございます。



お買い物の品たち
c0189641_1057656.jpg


* kotiさんの焼き菓子 バニラのフィナンシェとりんごのブラウニー

どちらもとっても美味しかったです^^ マジカルティーと一緒にいただきました♪

* ほうじ茶 

* おーの りえ さんの お花のワッペン 

いつもとってもラブリーな作品で、配色がとっても素敵~♪

* soupさんのアルミトレーと、ついつい買ってしまうマスキングテープ


そう!慌てていたので・・・デジカメ忘れちゃったのです。

素敵なお店 イベントの雰囲気がお伝えできなくて残念。

今度は、ゆっくり・・・ 行ってみたいな~♪


そうそう!

オーダーしていたteku tekuさんのハンチング

c0189641_117581.jpg


わぁ~~い またひとつお気に入り♪

teku tekuさん どうもありがとうございます^^

18日のフリマにかぶって行きますよ~!
[PR]
by nanohana86 | 2009-10-16 11:15 | おでかけ