人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1day workshop! @LOHAS studio


昨日、LOHAS studioさんでの
1day Workshop!
「布+はんこ+チャーム+皮deオリジナルバスケットづくり」 無事終了いたしました。
 
 参加者のみなさま どうもありがとうございました。
 

1day workshop! @LOHAS studio_c0189641_7502379.jpg

1day workshop! @LOHAS studio_c0189641_7505817.jpg


LOHAS studio さんのスタジオで雑貨に囲まれながらのワークショップ
 和やかな雰囲気の中、おしゃべりも盛り上がり・・・
 色々なアイデアや発見も!私もたくさん勉強になりました。

 

1day workshop! @LOHAS studio_c0189641_7513043.jpg 
1day workshop! @LOHAS studio_c0189641_7511780.jpg 

 
 ひとつひとつ表情がちがう 素敵な作品になりました。


 今回参加してくださったお客様は、
 ハンドメイドイベントでも活躍されている mi_naさん&たまきままさん
 プロの方なので、私も緊張~! さくさく~とキレイに縫う アイデアもいっぱい!

 そしてカップルで参加してくださったSさん とっても楽しかったです^^

 どうもありがとうございました!

 そして、LOHAS studioのみなさまお世話になりました。 どうもありがとうございます。
 
 開催中のイベントも後半1週間になりました。
 すこしずつではありますが、ちょこちょこ納品にも行っています。

 お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいね♪
 

1day workshop! @LOHAS studio_c0189641_14473711.jpg


 詳細はこちらのページをご覧下さい → ■ 

 製作日記やお知らせなど・・・
  ほんのり通信。もチェックしてみてくださいね♪