人気ブログランキング | 話題のタグを見る

knit‐out


knit‐out_c0189641_0381280.jpg


こんばんは。
寒すぎて…お布団の中から携帯で更新です。

日付変わってしまいましたが、今日は浦安にある若潮交通公園遊びに行きました。

午前中は日向でも寒いくらい。
チビたちは、自転車に乗ったり、コインを入れて動く車に何度も何度も乗ったり(無料!)楽しんでいました。
私は寒空の下で編み物を…
knit‐out_c0189641_0381279.jpg


この公園ポニーにも乗れるみたいです。(抽選)
カピバラさんもいました。
子供たちもお気に入りの公園で、また来たいね!と、ふたりで話ししていました。

今日は、本当にきれいな空でした。
夕方の空のグラデーションもきれいな時期になりますね。


★ 追記 ★

5月の連休に、パパとチビ助二人で浦安のこの公園まで自転車で来ています。
余裕だ!と言っております。

ご興味のある方は、チャレンジしてみてください!(笑)
by nanohana86 | 2009-11-04 00:38 | おでかけ